2011年10月14日金曜日

仙台に行ってきました!!!!!!!!!!

 
先週の今頃は仙台に行ってましたぁー
 
 
約1年ちょっとぶり
震災後 初めて行きました。
 
 
海岸に近い親戚のお家があった場所は、何もなくなってた。 自然の力は凄いと改めて実感したなぁ。。。
 
 
暗い思い出だけぢゃ
ごぢゃりんす(‘o‘)ノ
 
おじいちゃんに
美味しいお寿司をごちそうになってきたぁ
 
たらば&ずわい 
1皿600円
仙台でこの値段やから、こっちだったら1000円は超すな
 
 
 
 
 これは『活ツブ刺し』\(◎o◎)/!
 
 
めちゃくちゃ『うまっ』の言葉しかでなかった 笑
 
 
 
 
仙台の思い出 日記①
 
 
 
続きはすぐに書きます 笑
 
 
 
 
最後は実家のワン子
 
Will君の写真でどーぞ 笑
 
常にカメラ目線
角度を変えてもカメラ目線
 
そして、撮るまで動かない 笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿