2011年10月29日土曜日

仙台に行ってきました!!!!!!!!!!  パート②

書くの遅くなってもたぁぁぁぁ(┳◇┳)
疲労ってやーね(-_-#)
まぁ今回のメインイベントは高校の部活のメンバーが結婚式をあげたから
 震災で延期になったけど、無事に式をあげるけとが出来たし
 よかったと思う
部活メンバーからの第一号の花嫁さん


可愛かったぁ
旦那さんの友達がした、余興もおもろかった
私たちからはビデオショー
中々おもしろいビデオで、笑いと涙だった

ちなみに一番、右はじの私の隣にいる方は高校3年生の時の担任の先生です!!!
若~い(^.^)/~~~   変わってないな~♪
これでも先生は1歳になる男の子のママなのよ(●^o^●)




 がっしかし
こんな何事もなく結婚式の思い出を語っている私ですが
 大変な事をしてしまったのでした(-_-#)
それは名付けて
『とんだシンデレラ遅刻
11時半に会場までと招待状に記入してあったので
ママが車で送ってくれて11時には会場についた私
『ちょっと早く着いたし、あんまり早く行きたくないから話でもしてよう』なんつって。 楽しく話をしていた
なんや話が『靴』の話題になり。
あっそろそろ靴 履き替えようかなぁって言って、後部座席を確認
事件勃発
マジか
ヒールがない
えぇーーーーーー
なななな何っ 
確かに家でるときに………持ったはず……………
速攻で取りにに戻る決断と共に『ごめんなさぃ。みんな私は間に合いそうにありませんp(´⌒`q)』
と心で呟き
『今どこー?』
チャペル移動するよー
がふっ 。 もももうすぐだから。
今、靴を取り戻して向かってるから。 
追い打ちをかける。みんなからの
会場につき、ダッシュする私
げっチャペル離れかよ
あっみんな発見

何事もなかったかのように
『おめでとぉー
写真におさまる

披露宴はじまるまで、みんなで爆笑
なんて具合に、シンデレラストーリーがあったなんす(ρ°∩°)笑
往復の車内は、恋バナをして
充実したとっても
思い出深い一日となり申した

忘れ物にはご注意を(←おまえに言われたくないってか)
最後にシンデレラストーリー主演をしました方を紹介します
プレミアムドレスアップ私っ



でも、この日の本当のシンデレラはこの子(●^o^●)♪


『本当に 本当におめでとう!!!!!!!!!!』


0 件のコメント:

コメントを投稿