2011年11月22日火曜日

11月22日のなんちゃら日記☆

こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!

 今回はパソコンから書き込みしちゃいます♪
 11月ももう10日をきったね~。

 早っ(+o+)  気づいたら、こんなんやもんな~。
 毎日、仕事で2人ともクタクタです 笑

 先週のお休みは一緒だったので、なんやキャッキャしながら過ごしてました 笑

 こんなキャラクターが生まれた 笑


 帽子と耳あての完璧な融合です \(^o^)/ 
 お腹痛くなるくらい笑ったし!!!!!!!!!!!!!!

 私が働くヒルトン大阪が今月の13日から、Xmasモードだから、我が家もツリーを飾ってしまいました♪ 2年前?! に二人でディズニーランドに行ったときに買ったの ♪


ケースこれです(●^o^●) 可愛いのよ♪


近況といえば、昨日は勤務場所であるレストランのイベントがあったよ。

今回はワインとディナーのイベント(^o^)丿

最後はみんなで記念撮影(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿