2011年11月28日月曜日

My Best Friend!!!  ニスユニバース グランプリ 東北大会!!!

みなさんこんばんわ☆★☆

 今日は報告があります!!!!!!!!! 
 そう!!タイトルにあるように、私の親友がミスユニバースの東北大会でグランプリをとり、2012年の4月に開催される全国選考会出場権を獲得したんです\(^o^)/

 高校時代の部活仲間で、出会いは中学生になるんだけれど、長い付き合いです☆

 名前は 『原 綾子』(はら あやこ) 高校を卒業してからしばらくして、モデルを始めて。。。

 今は東京でモデルさんをしています(^o^)丿

 そんな綾子が『東北から世界に!!!』の想いを秘めて、大健闘の☆ブランプリ☆

 最高です(^O^)/♪




本当におめでとう!!!!



仕事の休憩中に結果を知って、速攻で電話したら
『みほ~!!応援ありがとね~!楽しめたよ~♪』って言ってた。

まだ、スタートラインに立ったばかりやけど、私はとても嬉しく、誇らしく思います(^.^)/~~~

昔はみんな日焼けで真っ黒で、髪の毛も男の子みたいに短かったのにね 笑
耳にすら髪の毛がかからなかったよね 笑

女の子は変わりますよ (●^o^●)

来年の4月の全国大会はなななななななんと大阪で開催するとのこと!!!
日曜やけど、絶対に仕事休んで応援に行きます!!!

世界に羽ばたけ(●^o^●) 


2 件のコメント:

  1. こんちには!この前優太君と一緒にルミナリエに連れていってもたってゆりなです^^
    言葉屋のことを聞いていて気になり調べていたらここへたどり着きました。
    この間はご飯をおごっていただきありがとうございました♫
    とても楽しかったです。また一緒に会う機会があれば嬉しく思います
    これからも美穂さんの面白い日記楽しみに見させてもらいますね♫ありがとうございました

    ここにコメントしてしまいすみません(´;ω;`)

    返信削除
  2. Dear  Yurina

    キャー!!!Yurina☆コメントありがと☆
    ずっとPC工事で、更新できてなかったなん↓↓
    時間があれば更新してるから、見てコメントも好きに書いてちょ(●^o^●)

    返信削除