2012年4月5日木曜日

おひさしぶり~~~!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

4月!!もう4月!! やばい~((+_+))
 というよりか。。。。。。。。。。≪早い~~≫

 そんな中、私は今年に入り2度も携帯が壊れるという惨事にあったのであきらめて
世に言うスマホにいたしました・・・・・・・↓↓↓

FacebookやらLiNEやら、なんとか奮闘してスマホを好きになるように努力しています 笑


 さて話は急に変わりますが 笑


 去年にミスユニバースのファイナリストになった親友がいると。
ブログに載せたのを覚えていますか????


 はいっ!そうです! 東北代表の≪原 綾子≫です!
 4月1日に最終選考会があり、仙台からも仲間が集まりみんなで応援に行って参りました!!!!

 そう!みなさんもうご存知の方もいるやもしれません!!!!!!!!!

 2012年ミスユニバースジャパンに選ばれちゃいました~\(~o~)/




 きゃ~~~(>。<) とっても嬉しくて、応援しすぎて声をからして帰宅した次第でございます 笑


 直接は会えなかったけど、電話かがきたから「おめでとう」って伝えられてよかった(^^♪

 めざましテレビやら、特ダネに生出演したりとバタバタしているようですが(^.^)/~~~
 中学の最後の方から高校・卒業してからもずっと繋がっている私たち。

 学生の頃は練習!練習!練習!でそれぞれの家族よりも、多くの時間を過ごした大切な仲間。

 そんな仲間だからこその栄冠を心からお祝いしてあげられることが誇らしく、嬉しく思う。


 今年の12月に世界大会≪ミスユニバース≫をきめるために、これからたくさんの活躍を
しながらも鍛えていく・・・・・。

 私は本当に心から応援しています(^O^)/


 綾子ばんざーーーーーーーい!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿