2012年4月20日金曜日

祝い!!! Sakura 1歳!!!


はい!ドーーーーーーーーーーーーン!!!

S!A!K!U!R!A! 4月13日でめでたく1歳を迎えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)/

あっというまに時間は過ぎて!気づけば顔立ちもこんなにしっかり!
ななななんと、保育園デビューしちゃってるそうです\(◎o◎)/!  衝撃っΣ<゜)))彡ぐはっ



スクスク♪ プクプク♪ 育っているSakura♪

1度しか会いに行けていないのだぁぁぁぁ\(◎o◎)/!

But!!!!!!!! 動き回るようになったという事は・・・・・・・・・・・・・・・・・

大いに遊びまわれるようになってきたということで♪ 我らの力が発揮できるじゃないかーーー(^^♪
息がハカハカになるくらい、遊んであげたいゼイ(^。^)y-.。o○



いっちょまえのキメ顔だぜ 笑
みなさん、まず≪鼻から下をかくしてみてください・・・・≫

あれっ?!? Naoちゃんじゃない??????(^O^)/


続きましてーーーーーーー≪目をかくしてみてください・・・・・≫

んっ?  えっ? うそでしょ????

えーっと・・・状況をまとめるとーーーー・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・



そーーーーーーです! そのとーーーーーーーりです!
みごとに大当たりです!!!!!

よかった(ToT)/~~~ 目だけは似なくて。本当によかった・・・・・泣



おふざけはこのへんにしまして   ぷっ笑

Naoちゃんもほんとうに誕生日おめでとう(*^_^*)



この日記を書いていたら、去年に式を挙げた仙台の友人よりメールが・・・

「入籍してから1年7ヵ月、私・・・・・妊娠しました~(*^_^*)」って!

めでたいぜい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



みんなほんまにめでたいことが続々!!!!!
心から愛を込めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめでとう(#^.^#)☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿