2012年5月14日月曜日

まだまだ広がる世界!!!

先日、綾子が番組収録の為に大阪にきました♪

 その際に4月1日の最終選考会を経て、やっと再会できた私たち・・・・・・・・・
綾子が「よかったら、一緒に泊まろう!!!」と誘ってくれたので、ちゃっかりお泊まりをした私☆
話は尽きることなく、どんどん溢れてくるばかり!
 逢えない時間が逆に心の距離を縮めて、お互いをこんなにも大切におもっている!!!という事を
改めて感じた私たち。

 この関係はこのさきも変わることなく続くと、更に実感をしました(*^_^*)

私も綾子も地元である仙台から離れて、今を歩いています。
出たからこその寂しさも時には感じますが、私は今の自分の歩んでいる時間・場所を誇りに思っています。
 ≪誰も知らない≫ここからスタートしました。
仙台を離れてから、もうすぐ7年くらいたとうとしています。
今ではたくさんの人に出逢い、たくさんの人に支えられながら過ごす日々。

毎日何かしらの発見や刺激を受ける。
こうして生きていると、「世界はまだまだ広い!どこにいるかではない、自分でいかに広げていくか!」とうことも大切ということを改めて感じます(^。^)y-.。o○


あら。。。。。つい綾子との時間がとても素敵な時間だったから、語ってしまいました^_^;

ここで写真を♪

これは本当の≪ミス・ユニバース・ジャパン≫


そしてこれは≪ミス・ちびバース・ジャパン≫笑



みなさん、「世界は自分次第で、狭くも広くもなりますよ~(*^_^*)」

せっかく生まれたんだから、年齢なんか気にしない!!!
たのしく元気に生きましょうね!!!!!!!!!


みんながたくさん笑いますように。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿