2012年7月25日水曜日

Let's Summer Coming !!!!

 
みなさぁ~ん!!!!!!
暑中お見舞い申し上げます!!!!!!

暑い! そして暑い!!  やっぱり暑い!!!笑

子どもたちは夏休みスタートですか?!
いぃな♪いいな~♪ こ~どもってい~い~なぁ~♪


じゃ~ん!!!先日、帰宅すると  猫 VS カブトムシ  がマンションの下で勃発しとりました(+o+)

しばらく様子を見ようかと思ったけれど、どう考えたって『カブトムシを救出せよ!!!』ってしか
脳裏に出てきた言葉はなかったので・・・・・・・・・

私・・・・・・・触れないんだけれど・・・・・・・・・・・(いや。本気で触れない・・・・・・・)


『命のためだ!救え!救うんだ!!!』と奮い立たせて、カブトムシを救出して近くの森に帰してやりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カブトムシより泣きそうになりながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

まっ!よしとしよう!!!笑  しっかし、このカブトムシ大きかったです!
約8センチはありました!  Facebookでこの出来事を紹介したら、みんな
『アカン!もっかいゲットしておいで!そして売るんだ!』とさ・・・・・・・・・・・笑


ははは笑  きっとこの夏、元気に余生を過ごしてくれていることでしょう(●^o^●)



 さて、我々はといいますと。。。。。。。。



じゃーん!   中山氏!!!!

自分でジュースを固めてアイスを作り、作る容器のうさぎと同じ顔をする中山氏・・・笑



そして~。。。。。。

じゃーん!わたくし♪
本日、半年ぶりに美容室に行ってまいりました♪
毛先の色が抜けて、嫌だったのでアジアン黒髪になるべく!!!! 自然な黒髪に仕上げて頂きました♪



そして、綾子も世界大会に向けて日々トレーニングを頑張っているようです(^.^)/~~~

友からの便りはとてもうれしいものですね♪


それでは、皆様!!!  私のように夏バテ組にならぬように\(゜ロ\)(/ロ゜)/


See you next time  ...............



0 件のコメント:

コメントを投稿