2012年8月11日土曜日

残暑お見舞い申し上げます!!!


 みなさん!今年の夏も『暑い\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
体調は大丈夫でしょうか???

私はというと、8月あたまに急に貧血にみまわれたり・・・・・・・・・
そして現在は夏風邪に侵されて、冷えぴたをはりながらブログを更新しております!笑

伸介殿も私より先に夏風邪に侵され、看病の結果あちきに感染したと・・・・・・
こういっ単純な流れできております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑


もうみなさんはお盆休み到来?!

いぃな♪ いいな~♪ や~すみって♪ い~い~なぁ~♪ 
たくさん寝れるし♪ ゴロゴロでっき~る~♪

(なんのメロディーか分かった人~??? 正解は最後にね 笑)


我々は完全に仕事です!!!!!!!
夏らしい事なぁ~んもできてへーん(ToT)/~~~
ちぇっ なんだよ なんだよ  ちぇっ!笑


But!!!!!! 来週末に約1年ぶりに仙台に行ってきま~す(●^o^●)
まぁー法事があるので全員集合なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2泊3日の弾丸 In 仙台 でございます~♪

今回は2人で行ってきます!  約4年ぶりくらいに、一緒に仙台いくかな?
伸介殿もお休みが取れたので、一緒に帰ろう(^^♪ となった訳で☆

飛行機は運賃が高かったから、新幹線での旅~♪
2人でプチ旅行だ♪ と楽しみに若干ワイワイしております

もう一度、繰り返しておきます
若干ではありますが、だいぶワイワイしております 笑


連休を取った代償に、2人と連勤という地獄にサンドイッチされております(;一_一)


仙台での旅行日記、たのしみにしててくださいね~♪



あっとゆーまに季節は『秋』に変わりそうですが、残りの夏を乗り気しましょう↑↑↑







正解→
いぃな♪ いいな~♪ に~んげんって♪ い~い~なぁ~♪ 
おいしいおやつに♪ ポカポカおっふ~ろ~♪


しっしっし笑

See you  next  time☆

0 件のコメント:

コメントを投稿