2012年8月27日月曜日

仙台旅行記 パート①

いぇぇぇぇぇいい!!!
8月17日~19日にかけて、2泊3日で仙台に2人で遊びに帰ってきましたぁ(●^o^●)

その模様をお送りいたします・・・・・・・・・・・笑



朝9時。。。連勤の疲れから完全に疲労の顔・・・・・・・笑


『出発!!! だいぶ眠い・・・・・・キングダム最新刊を読んだ後、即就寝・・・・・・・・』

おっ急に起きた?!  なんだ?!

伸→ 『ねぇ~まだお弁当食べへんの~???』


美→ 『えっ?(;一_一)まだまだ旅は長いで・・・?早くない?』


伸→ 『お腹空いたばい』


美→ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジかっ・・・・・・・・・・・・・』


伸→ 『ミポはお腹すかんの? 早く食べたくないの?』 質問攻めの嵐


美→ 『全くもってお腹が空いていないし、完全に早すぎる!!!』


伸→ 『ちぇっ! 食べたい。食べたい。食べたい。 ねぇ~もう時間たったんじゃない?笑』

美→ 『なら先にお食べよ(+o+)』


伸→ 『みぽが食べへんのやったら、食べない! いいよ。みぽが食べるとき教えて!』

 
    『あ~食べたい。食べたい。食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだかなぁ?』


美→ 『よーし!もういいよ!食べればいいんでしょ?!(ToT)/~~~』



いただきますの10分以内に完食 → 急に食べたからお腹こわす → トイレに30分

 → 完全に元気なくなっていた 笑


そんなこんなで、仙台に到着!!!!

なんだこの意味のないやりとりは。。。。。。 と思った方!正解\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

子供かっ?! 旅行楽しみ過ぎている子供かっ?! って感じです 笑


初日は、みんなでお寿司を食べに♪ 
伸介殿、魚を食べれるようになってから私は初めて一緒に海鮮を食べにいったのですが、
まさかの青魚をバクバク食べるし、クセのある海産物をパクパク!!!

衝撃~~~\(◎o◎)/!

まっごちそうさまでした♪ ってな感じで1日目は疲労困憊で早めに就寝したのでした☆

  
  

  



ウィル君もぐったり 笑

次回に続く!!!!!!!!

see you Next time       


2 件のコメント:

  1. お兄ちゃんとお姉ちゃんの会話が目にうかぶ…

    鮮明に私の頭の中で再現されました~\(^o^)/笑

    暑い夏ももうちょっとです!頑張りましょう

    返信削除
    返信
    1. To:Yurina

      ははは笑 そーです!その鮮明な再現どうり!!!

      ゆりなと優太も体調崩さんようにねぇ~(#^.^#)

      From:miho

      削除