2011年1月13日木曜日

Happy  Birth Day

みなさまっε=ε=┏( ・_・)┛
 
お久しぶりですぅ
 
言葉屋日記更新しますねッッッ
 
 
今日は
 
中山 伸介
30歳の
 
 
奇跡的に私のホテルの仕事もお休みでして
 
言葉屋も定休日
 
 
 
私の貧乏さゆえに、特に何をしたわけでもないのですが…………
 
一緒にいたことが、何よりもの祝福だと考えます
 
 
本人のインタビューをどうぞ
 
『20代を振り返ってみてどうでしたか?』
 
30『苦しい事と楽しい事が半分ずつだった。心が成長した。いろんな意味でね。』
 
 
『30歳になりまたが、どんなふうに生きたいと考えますか?』
 
30『チャレンジをしていきたいなと』
 
と申しておりました( ̄∀ ̄)
 
 
 
何はともあれ、30年間よく生きてきてくれました。
 
生まれてきてくれてありがとう
 
たくさん笑い
 
たくさん色んなものを見て
ゆっくり生きていきましょう
 
 
 
お誕生日おめでとう

3 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    中山さん誕生日おめでとうございますッ♪
    ミホ姉と二人で幸せな日々を作っていって下さいねぇ^∀^;

    岡本さん久し振り見ましたッ♪
    相変わらずチッチャイおじさんですなッ★^^V

    私も、参加したかったなぁ。。。

    沖縄も寒くなってきましたぁ・・・
    まぁ神戸程でもないですが^ω^♪

    体調崩さないようにして下さいねぇ★

    返信削除
  2. Dear  KADE

    誕生日おめでとうで、幸せな日々を作ってくださいねっておかしくない?! 笑

    結婚記念日かよって!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

    神戸はガチで寒い・・・・・(ToT)/~~~
    カデも体調には気をつけてね☆

    返信削除
  3. ☆KADE☆

    ミホさんなら笑顔で楽しぃ毎日を作りそうだし、
    中山さんも一緒になって笑ってそうなので…^^♪

    7月ぐらいって神戸厚い季節ですか??
    2年半、大阪にいたが忘れたので…><;

    梅雨時期でしたっけ??
    全く記憶がなくて…^^
    ヤバィですょね??^∀^

    返信削除