2011年1月8日土曜日

新春 報告(^o^)丿

みなさぁん
 
こんにちわぁ
 
なかなか更新できづで、ごめんなさい
 
新年あけてからの言葉屋はというと………
 
年明け初日に、前の職場で一緒に働いてた岡もっちゃんが神奈川からきてくれました 夜はサイゼに行って語り合うなぜか話題は「ソウ」新年早々にグロイ話題かよ 笑
 
 

今週の初めには、カジ君が来店してくれました
 
 
私もバイトが終わり次第、元町サイゼに合流して終電ギリギリまで、恋バナやお笑いの話に花を咲かせたのでした
 
 
かジ君、ほんまにみんなでラジオ作りたいね
 
 


昨日は早めに店を閉めて、久々に二人でデートたるものをしてきました 笑
 
キノミキノママにMOSAICに行ってみたり商店街をブラツいてみたり
 
 


MOSAICはでかいツリーがあって、とりあえず記念撮影をしてきました
 

 
最近は寒さがギュッと増してる気がします(ρ_;)
 
風邪には気をつけましょうね
 
 (☟ ちなみに、オーナーが書いた、リアル野兎 笑)
 
 
 
ほいぢゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿