2011年1月25日火曜日

23日!そしてその後

この日は、言葉屋ファミリー来店の日でした
 
 
てっちゃん&みーくんが来店
 
みー君決め顔ショット
 
 

てっちゃんジーパン一個仕上げた後ショット
 


オーナーの絵が衝撃的に上手いことに、みーくん大絶賛
  

『しんちゃんいけるって』の連呼 笑
 
私は仕事で店におらんかったぁ
 
会いたかったよ~
 
 

次はタケダ君&タマナハが来店
 
 
 
忙しくて、あまり話せんでごめんね  byオーナー
 
優太の包丁つかってね 笑
 


 
私はというと24日から初連休でした
 
一日目は、知り合いの家にチビたちを見に行ってきました
 
 
こちらリョウセイ元気いっぱい幼稚園を控えた3歳
 

こちらリオン生まれて2ヶ月のベイビー
 


 
りょうせいと約束してた公園で遊んだり
家の中でもゴセイジャー?ごっこしたり、本よんであげたり
 
 
楽しかったなまた遊んであげるわぁ
 


今日は言葉屋もお休みにして、ゆっくりと過ごしました
 
買い物に行ったら、なんか変な人いたから撮ってみました
 
 
 
老後はこうして過ごしてみたいものですなっ( ̄∀ ̄)
 
 
 
さっ!明日から私は究極の7連勤に入ります・・・・( 一一)
言葉屋日記、更新ができずでごめんなさいになりそうですが。
 
ほんまにごめんなさい!!!
 
 
Dear  NAOちゃん
 
早く元気になるように、二人とも心配してます。
しんどいやろうけど、少しでも栄養のあるもの食べてね(:_;)泣
 
 
Dear  カデ
 
インフルエンザしんどいな。。。
お兄ちゃんとダブルは更にしんどいな。。。
あんまり無理しんように、1週間は安静にしときよ(ToT)/~~~

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    究極の7連勤!!体壊さないように~して下さぃッ★
    インフル完治しましたぁ^^V

    中山さん色白くなりました??
    ってか絵の才能ありすぎませんッ??
    私もイケると思いますッ^∀^♪

    返信削除
  2. Dear  カデ

    さすがのミポも風邪を引いてしもた! なんで7勤中やねん・・・。って心が折れそうになるときがあるわ 笑
     なぁ君の白さは芸能人の歯の白さ並だな 笑

    返信削除