2011年1月2日日曜日

新年おめでとう(^o^)丿

新年明けましておめでとうござぃまぁす



いよいよ新しい年

2011年です

我々は0時になってから、チャリンコに2ケツして長田神社に初詣に行きました


なんと出店がでていて、賑わってました
ほんまにいい町に越してきたと実感


おみくじも引いて、お手手を合わせて

一年の幸福をお祈りしました




ウサギにちなんで、私の従姉妹の愛犬ならぬ…………



うさぎ犬で言葉屋日記の初日を飾りたいと思いますp(´⌒`q)


今年もみなさんがたくさん笑う1年になりますように

2 件のコメント:

  1. ☆KADE☆
    HAPPY~NEW~YEAR^^♪

    今年もどうぞ可愛い妹をヨロシクお願い致しますッ★
    笑顔で逢う日まで…♪

    UPされている~無理やり的なウサギちゃん
    なんか・・・可愛くないですけど(;一_一)笑

    返信削除
  2. Dear  KADE

     返事遅くなってごめん!! 犬ウサギ可愛いやん 笑

    あきらか犬やん!! って具合がさ 笑

    返信削除